当院の3つの特長
- 朝起きる時や、立ったり座ったりする時に腰が痛む
- 覚えがないのに腰が痛くなってきた
- 長時間の運転やデスクワークで腰が痛くなる
- レントゲンでは異常がないと言われたが腰痛が続いている
- 治療を受けているが変化がなく、不安に思っている
- 5年以上腰痛を抱えている
なぜ、他院より早く改善するの?その理由をお伝えします。
腰痛と手足のしびれが良くなりました!

症状の根本を突き詰めて治療してくれるので、とても納得出来ました。腰痛だけでなく手足のしびれもよくなりました。
奈良県桜井市 40代 男性
痛み止めを飲まなくても、普通に歩けるようになりました!

腰椎すべり症でずっと痛み止めを飲んでいましたが、内科の先生からの紹介でコチラにお世話になり、痛み止めを飲まずに普通に歩けるようになりました。
奈良県桜井市 60代 女性
腰からお尻の痛みが楽になりました!

仕事で無理な姿勢も多いので、腰からお尻の痛みに悩まされていました。コチラでしっかりと治療をして頂いたおかげて楽になりました。
北葛城郡王寺町 50代 男性
◉このホームページをご覧の方限定で、今だけ初回料金13,000円が3,000円で受けることが出来ます。必ず予約時にホームページを見ましたとお伝えください。
◉最初の問診が不十分で、真の原因がわからずに治療が始まる
◉痛みのある部分だけの治療になっている
◉内臓や自律神経からのつながりを診ていない
◉日常生活での姿勢、癖などの指導が不十分 など
痛みなどの症状ばかりに目が行ってしまいがちですが、
人間の身体は、顔や形が違うように、症状が現れた背景が違います。
ですので、その方の背景をしっかりと確認したうえでどこに原因があるのかを確認して、局所だけでなく全身のつながりを修正する様に施術は行う必要があります。
もう大丈夫です!当院には腰痛でお悩みの方が多く来院されて、改善している事例が数多くあります。
腰痛は、人間が二足歩行で生活することでどうしても腰には負担がかかってしまい、現れやすい症状です。症状にも程度がありますが、改善されずに悪化し出すと、立ったり動いたりが辛くなり、お尻や足にしびれが出だしたり、じっとしていられない程に痛む場合もあります。
そして、そのまま慢性化して腰痛持ちになってしまう方が多い症状ですので、放置することはお勧めしません。
もしあなたが腰痛でお悩みなら、一人で悩まずにぜひ一度当院まで気軽にご相談ください。
◉このホームページをご覧の方限定で、今だけ初回料金13,000円が3,000円で受けることが出来ます。必ず予約時にホームページを見ましたとお伝えください。
当院が、腰痛改善に際して大切にしていること

整体室oketaniでは、腰痛の改善にあたり、症状が出た原因をきちんとご説明することに特に力を入れています。
なぜなら、症状の早期改善と再発予防のためには、私たちが一方的に施術をするだけでなく、あなたご自身にも原因を把握していただくことも大切だと考えるからです。
原因を正しく知ることは、人任せではなく自分で積極的に症状を良くしていこうという意欲にもつながりますし、日常生活で注意すべきことを意識できるので再発予防にも欠かせません。
腰痛の大半のケースが、日頃の身体の歪みや無理な使い過ぎで蓄積した疲労がピークに達し、その疲労を睡眠時にうまく回復させられずに、症状が現れたというものです。
ですので当院では、その場の痛みを抑えるだけでなく、「なぜ痛くなったか」の説明を大事にすることであなたの身体の負担を軽減し、痛みが再発しにくい健康な状態を共に目指していきたいと考えています。
院長からのメッセージ

はじめまして! 『整体室oketani』院長の桶谷 孝志(おけたに たかし)です。
数ある治療院サイトの中から、当院のホームページをここまでご覧くださりありがとうございます。
当院は、延べ150,000人以上の施術実績から独自の技術を確立しています。
この技術により、歪み・痛み・シビレなどのつらい症状を根本原因から改善に導きます。
症状が出ている部分だけをただ治療するのではなく、その人の体全体を確認し関連している筋肉・関節・骨に対しアプローチをかけていきます。
施術後は身体の変化を実感していただけるだけでなく、痛みを繰り返さないために自宅でできることなどのセルフケアまでアドバイスをしております。
あなたは、今のつらい症状が無くなったらどんな事をしたいですか?
『今よりもっとバリバリ仕事がしたい』『もっと子供と遊んであげたい』『孫を抱っこしてあげたい』など、色んな目標や願いがあると思います。
その目標達成を、私はサポートしたいと思っています。
まずは一度、医師・同業者も推薦する当院の施術を受けてみませんか?
あなたのご来院をお待ちしております。
◉このホームページをご覧の方限定で、今だけ初回料金13,000円が3,000円で受けることが出来ます。必ず予約時にホームページを見ましたとお伝えください。
ご推薦文
外科医 佐多律子 先生

桶谷先生は、整形外科的な観点ではなく、特殊なテクニックを用いて、長年の慢性的な痛みや痺れの症状のある方に対しても改善へと導いてくれます。
症状の原因を見つけ出し、的確に施術をされます。長びく痛みや痺れの症状のせいで、この先どうなってしまうのか?と精神的にも不安になりますよね。
先生は、症状に対してはもちろん、その方の抱えている悩みや不安に対しても真摯に向き合ってくれます。私もお世話になった一人です。
自分の大切な身体を誰に診てもらえばいいのかという不安が多いと思いますが、安心して任せられる先生ですので、長年改善されない症状でお悩みの方は、一度相談してみてください。
よしたか鍼灸整骨院 院長 寺本悦崇 先生

武川鍼灸整骨院 院長 武川宏彰 先生

こんにちは。大阪の生野区で鍼灸整骨院を開業しております武川といいます。
奈良で凄い治療家の先生がいるとお聞きしていましたが、偶然にもその先生と治療の勉強会でお会いしました。
予想通りに真面目で勉強熱心な先生で、積極的に大勢の中でも質問もされていました。
技術の飲み込みも早く、早々に他の先生方を教える側になっていました。
治療家の先生は、凄い先生程、固くてとっつきにくい方が多いのですが、桶谷先生は面白く冗談も言われて身近に感じる先生です。
ですので、治療を受けられる患者様も緊張が取れて、楽になられるんだと思います。
もちろん治療技術も素晴らしく、特に慢性痛の方に対しての治療と日常でのケアには力を入れられています。私も長く治療をしておりますが、不安なく自信をもってお勧めできる先生です。
福岡中央整体 院長 谷川太一 先生

私も治療の勉強はずっとする必要があると思っていますので、福岡から東京や大阪まで月に1・2回は出向いています。
その大阪での勉強会で桶谷先生と初めてお会いしました。
関西の方だなぁとすぐわかるほど、話も面白くて気さくな方です。
私の所の患者様でいい改善法はないかと考えていた時に、親切にアドバイスをして頂いて、とても有難かったことを覚えています。
私も勉強は熱心な方だと思いますが、桶谷先生も熱心な方で、東京での3日間の合宿セミナーでも、全国から数名しか来られていない先生方の中に桶谷先生もおられました。
今の状態に満足することなく探求心をもって治療に当たられている証拠だと思います。
治療だけでなく普段の日常生活でのアドバイスや指導にも力を入れておらますので、間違いなく患者様を改善へと導いてくれます。
地域でお困りの方にとっては、とても信頼できる先生ですよ。
お電話ありがとうございます、
整体室oketaniでございます。